2007年09月28日

朝から晩まで・・・

ここの3日間大変忙しい3日間でした。ik_85
ブログもUPする時間有りませんでした。
26日(水)朝6時前からまず資源ゴミ今週は紙とペットボトルでした。
防災資材整備委員会のメンバーで、ダンボールと新聞紙を集めます。朝から晩まで・・・朝から晩まで・・・
小型で集め1トン車へ積み替え
朝から晩まで・・・

それから土入の市民体育館へ
朝から晩まで・・・
朝から晩まで・・・
今日はNHKのテレビカメラ入りました10/3(水)AM11:30ぐるっと関西
10/3(水)PM6:わかやまニュースウエーブ(再放送)で放映予定

市政月報・県民の友ほか沢山の回覧物
朝から晩まで・・・
10月号来ました、今月は凄く種類がおおいですface08数よむの大変だ〜でも頑張って区長さんに渡さなっくちゃ〜


そして薄暮5:30分から自転車に対する安全啓発

集合説明と注意のミーティング
朝から晩まで・・・

子どもさんに対し
朝から晩まで・・・

ご婦人に対し反射材取り付け
朝から晩まで・・・

帰り空を見ると十五夜の月
朝から晩まで・・・

朝から晩まで・・・
やっと今日のスケジュール終わったぞ〜
バンザーイ・バンザーイ・バンザーイ



Posted by 青しんごう at 23:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。