2007年10月27日

ベイマラソン(ジャズマラソン)

明日マリーナシティ周辺でベイマラソン大会が開催されます。
ハーフ(21.0975km) 2,300人・ 10km 2,380人・ 5km 1,650人・

3km 670人・ 2km(ジョキング)3,000人 の計約10,000人参加予定です。

今年は10kmだけスタートが片男波海水浴場です。
その他はマリーナシティの中です。

そして沿道数カ所でジャズの生演奏聞けますよ。
興味のある方見にあるいは聞きに行ってあげてね

ちなみに私はパインズホテルの周辺で交通指導しています。

夜(PM6:00〜9:00) まちなかキャンドルイルミネーション竹燈夜(たけとうや)
が和歌山城で開催されます。 (和歌山市まちおこし推進課主催)

「竹燈夜」とは竹とキャンドルを組み合わせで作った灯篭などを並べ、和歌山城を
温かく優しい光で装飾することで、幻想的でゆったりとした空間を創出します、
昼間とはちがう雰囲気を堪能してはいかがですか。



Posted by 青しんごう at 20:12│Comments(2)
この記事へのコメント
わしの知り合いも 明日 ジャズマラソンに参加します

マラソン日和に なって欲しいです
Posted by 左馬 at 2007年10月27日 20:16
Jazzの生演奏も 聞けるって いいですねo(^-^)o
すみません だから
ジャズマラソンなんですか?
Posted by kyoko at 2007年10月27日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。