2007年10月30日

油また値上がりみたいだ〜!

夕べニュースで言ってたけど原油来月から5円値上がりするらしいよ。

でガソリン150円超えるかもって(x_x);;

うちとこ風呂灯油で炊いているので、朝から買ってきました1L 81円でした。

油また値上がりみたいだ〜!沢山買ってきたので暑かったわ〜
  400Lちょい(これで年は越せそう)
皆さんもガソリン今月中に入れておく方が良いと思うよ〜(今日141円だった)



Posted by 青しんごう at 12:11│Comments(6)
この記事へのコメント
岩出のガソスタで130円って看板あがってるお店が一軒ありました!

スタンドによって 金額マチマチだから 少しでも安い所で入れねば(^^)v

来月って三日後やん(>_<)

ファンヒーター用の灯油、買ってこようかな・・・
Posted by おかん at 2007年10月30日 12:19
おかんさんへ
岩出の130円は超安やな〜

また安いとこ見つけたら情報流して下さい。

ちなみに今日入れたの神前のセルフの店でした。

                 青しんごう
Posted by at 2007年10月30日 12:31
青しんごうさん。
市内で入れるなら 川向こうがお勧めです(^O^)
Posted by おかん at 2007年10月30日 12:37
いやーん(┬┬_┬┬)
残念
和歌山 帰るの 11月2日 しっかり 値上げ後 デス
Posted by kyoko at 2007年10月30日 22:51
おかんさんへ

ありがとう探してみます。

    青しんごう
Posted by at 2007年10月30日 23:41
恭子さんへ

いや11月に入ってすぐの店もあるけど、

一斉ではないと思いますから探してみて下さい。

               青しんごう
Posted by at 2007年10月30日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。