2007年10月31日

ワッすご〜見たことないわ!!

昨日ピーコムネットのホームページの取材に粉河に行って来ました。

そこで見た写真びっくりです!face07

ひょうたんじゃありませんスイカです!
ワッすご〜見たことないわ!!
 スイカぶら下がってます。

ワッすご〜見たことないわ!!目方が重くなると・・

ワッすご〜見たことないわ!!一本のツルに3個ならしたそうです
「来年は4個に挑戦するよ」って言ってました

ワッすご〜見たことないわ!!
 この人が作ったYさんです。(粉河在住)

ワッすご〜見たことないわ!!お孫さんもお手伝い



Posted by 青しんごう at 07:58│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます
びっくり(☆_☆)
すいかって
ぶらさがっても
平気なんですね
Posted by kyoko at 2007年10月31日 08:12
恭子さん
ただいま。今スポーツ教室の指導終わって帰ってきました。

すごく温かいです。いいお天気(*^_^*)

スイカこんなに作るの難しいんですって、味は変わらないそうです。

また珍しいもの探しておきます。
Posted by at 2007年10月31日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。