2007年10月31日

今行ってきたよ

乗用車の燃料有るか確かめるとワッ無いぞface08

慌ててセルフにスタンドへもし明日から上がったらいやだしicon15
まだ昨日と々で141円の表示カードで入れると139円だったわ

59リッター入った。6カ所入れるとこあったけど全部使ってたわ

帰り見ると電光表示143円になってたわ

やっぱり明日から上がるのかな?



Posted by 青しんごう at 23:40│Comments(2)
この記事へのコメント
夕べのニュースで言ってたね・・・値上がりって。
ビールも上がるんだって・・・18年振りだとか・・・
私ビール飲まないけど・・・
ますます暮らしにくいねぇ・・・
Posted by ke-ko at 2007年11月01日 07:45
ke-koさんへ
そうですね〜(x_x);

ビールは来年2月からだよ

明日から一泊ですが広島・山口へ行って来まっせ!
Posted by 青しんごう at 2007年11月01日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。