2007年11月17日

お陰様で無事滞りなく

今日1時から告別式
皆さんのお陰様で無事滞りなくすます事が出来ました。
沢山のお参りありがとうございました。>(_ _)<

彼の遺作の一部です
お陰様で無事滞りなく富士山

お陰様で無事滞りなく高積山(和歌山市和佐)

お陰様で無事滞りなく逆さ富士



Posted by 青しんごう at 21:57│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様でしたm(__)m
ほっと一息つかれて 寂しさが込み上げてきたのではないでしょうか。

体調崩されませんよう お気をつけて下さい。
Posted by おかん at 2007年11月17日 22:03
写真集だすほどの腕前と 書いてありましたが
本当に 素晴らしい作品ですね

ご冥福をお祈り申し上げます。

くれぐれも 青しんごうさん お疲れでませんように
ゆっくり休んでくださいね
Posted by kyoko at 2007年11月17日 23:54
おかんさん・kyokoさんへ

何時も優しい言葉ありがとうございます。

案外切り替え早いほうです。

それといろいろ忙しく落ち込んでいる間がありません。

がんばります!!
Posted by 青しんごう at 2007年11月19日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。