2007年11月19日

研修会です。

勉強してきました
研修会です。研修会です。
  M講師             N講師
二人の講師先生の講義よく分かり眠気は襲いませんでした。
研修会です。約80名参加しました。

研修会です。研修会です。
  熱心に私も勉強してます      終了のご挨拶させて頂きました。

約2時間良い勉強させて頂きました、今後の活動に生かしていきたいと思います。



Posted by 青しんごう at 15:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。