2007年11月22日

ヤツが独り占め

7時前に起きるととても冷え込んでいました。さむ〜
かみさん何時も起きると電気ストーブ点けるので、急いで行くと
先客!ヤツですどか〜と
ヤツが独り占め独り占めface09

7時から子ども達の見張りと分別ゴミ(プラ)の整理。
ヤツが独り占め風が強くとても寒いです。

8時20分体冷え切りました。急いで暖まろ〜と帰るとまた
ヤツが独り占め独り占めface09

そして陽が射し温かくなると二階に上がり窓枠で うつらうつらik_05
ヤツが独り占め勝手なヤツ(笑)



Posted by 青しんごう at 12:00│Comments(4)
この記事へのコメント
かわいいですね(*^_^*)

うちのにゃんこはストーブの前で寝ないですね。。わんこはよく寝てたけど!
Posted by at 2007年11月22日 12:23
楓さん
すごい気まま者です

おとといも寝てるふとん直してやろうと思って

さわったとたん指に鋭い爪が・・イタ〜〜〜

やられました(X_X):
Posted by 青しんごう at 2007年11月22日 20:07
あの〜
おふとん かけて
寝てるんですかぁ
o(^-^)o
Posted by kyoko at 2007年11月22日 20:28
kyokoへ
あの〜ふとんて言うか
ショルダーみたいな物ですが??

またそのうち写真UPします。
Posted by 青しんごう at 2007年11月22日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。