2013年05月14日

親睦研修旅行

5月12〜13日で連合自治会の親睦研修旅行に行きました。
連合会長としての初めての研修旅行予行でしたので、緊張しながらの旅でした。
今回の旅行は研修を重点にしました。
親睦研修旅行親睦研修旅行
那智町の実際被害にあった永雄さん(語り部)にその時の状況の話を聞き、翌日現場へ・・・
親睦研修旅行親睦研修旅行
和歌山県の紀南事務所の方から、復興の状況説明を聞かせて頂きました。
親睦研修旅行親睦研修旅行
道中車窓から橋杭岩を見ながら南下・・・勝浦町に入るとすぐにこの川がありました。2級河川です。
親睦研修旅行親睦研修旅行
この白い岩の下から水が湧き出ています、そして全長が13,5メートルです。これで全景です。
日本一短い川として登録されているそうです。





Posted by 青しんごう at 19:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。