2007年11月28日

あ〜ねむ!

昨夜の懇親会は早く帰ろうと思ってましたが、飲めないビールちびりちびり飲みながら
結局帰ったのが午前様icon09バカ!

今朝は分別ゴミ(紙とペット)収集で5時30分起床あ〜〜ねむ〜
でも覚悟してたのかあまり寒く感じませんでした。

今夜早く寝ようと思っていたら、大阪狭山の親戚通夜です。
兄妹乗せてお参りに行って来ます。ik_70

     居眠り運転厳禁!ik_00

そして明日は町内のゴルフコンペだ〜ひでえゴルフになるやろ〜icon15



Posted by 青しんごう at 14:29│Comments(3)
この記事へのコメント
少ししか睡眠とれなかったんですね(ノ_・。)
そりゃぁ、眠いですね。

今夜、気をつけて運転して下さいね(^_^)
Posted by おかん at 2007年11月28日 15:14
夜は冷えそうですし、運転も気をつけてくださいね(*^_^*)
Posted by 楓 at 2007年11月28日 17:07
おかんさん
楓ちゃん

心配して頂きありがとうで〜す

お陰さまで無事帰りました。
1時間足らずで着きました。

明日は頑張るぞ!!
エイエイオ〜〜〜
Posted by 青しんごう at 2007年11月28日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。