2013年06月29日

【僕も私も社会の一員】

「公益財団法人日本公衆電話会」とあまり聞き覚えのない会があります。
略して「日公会」私はその会のメンバーでありましす。
「日公会」では4年前から小学校4年生に対し【僕も私も社会の一員】と言う子ども手帳を贈呈してます。
今回和歌山市・紀の川市・海南市・有田市の4年生全員に贈呈します。
【僕も私も社会の一員】【僕も私も社会の一員】
    紀の川市 松下 裕教育長と・・・    そして生徒を代表して田中小学校の4年生に贈呈 
同時に【公衆電話教室】の開催    と言うのは公衆電話を使ったことのない子供さん多いのです。いざという時のために使い方を話 実際使ってえもらいました。
【僕も私も社会の一員】【僕も私も社会の一員】
  紀の川市立田中小学校の1年生     和歌山市立四箇郷北小学で使ってもらいました
【僕も私も社会の一員】
命を守る1冊です(交通ルール、災害のこと、誘拐など危険なことについて書いてます)



Posted by 青しんごう at 23:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。