2007年12月17日

血液検査

12月の始めに血液検査近所のお医者さんでして貰いました。

結果聞きに行くのすっかり忘れていまして

今日そのお医者さんに配達に行き思い出し

ついでに聞いてい来ました
血液検査
結果問題なしface02、ガンについても全くなしface05
これでまた少し長生き出来そうik_94



Posted by 青しんごう at 22:36│Comments(5)
この記事へのコメント
それは それは
なによりです
嬉しいですo(^-^)o
ますますの ご活躍を
期待しております
\^o^/
Posted by kyoko at 2007年12月17日 23:03
私も血液検査しても結果を聞きに行くのをよく忘れます(^-^;
検査結果が悪かったら連絡くれるやろ〜って思ってたり・・・
何事もなくて何よりです(^O^)/
Posted by おかん at 2007年12月17日 23:15
血液検査は定期的にした方がいいですよね!安心や早期発見につながりますし☆

うちの父も仕事を退職してから検査とか受けてないんで、受けるように言うんですがなかなか行きません(-_-;)
Posted by 楓 at 2007年12月17日 23:54
kyokoさんへ
おかんさんへ
楓 さんへ

ありがとうございます<(_ _)>
何もなくて安心しました。

今日サンタに変身します。!

毎年保育所でサンタさんになります。
元気であと何年出来るんだろうね?

それまた午後upします


今日も元気に行けそうです。
Posted by 青しんごう at 2007年12月18日 08:14
検査、異常なしとの事。ご健康故の益々のご活躍を!
Posted by yanase at 2007年12月18日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。