2008年01月11日

一つ習得

ほんとに親しい親友でとてもパソコン(エクセル)に強い人がいまして、
週一でマンツーマンで教えて貰ってます。

私も大概の事はしますが、IF関数とかVLOOKUP等はまだよく分かりませぬik_85

先月くらいから範囲指定というの教えてもっらてました、
今日やっと理解し設定出来るようになりました。face05

バッザ〜イ



Posted by 青しんごう at 22:52│Comments(4)
この記事へのコメント
イフ関数 今度教えてください

未知の世界です□□
Posted by 左馬 at 2008年01月11日 23:44
IF関数なつかしいです!

昨夏はパソコン漬けの日々でした〜自分のためにはなりましたが(*^_^*)
Posted by 楓 at 2008年01月12日 03:50
楓 さん
去年パソコン頑張ってたんですね。

今は使ってないのですか?
Posted by 青しんごう at 2008年01月12日 12:42
左馬 さん
IF関数って凄く便利いい関数ですよ

もし良かったらいつでもぞうど!
Posted by 青しんごう at 2008年01月12日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。