2008年01月16日

今日中に入れるかな〜?

30数年毎日毎日お世話になったお風呂
ホーローが少しはがれて鉄の部分が見えてきました

いよいよ変え時かな、と言う事で
かみさんの姪っ子が建材店に嫁いでるので

年明けにお願いしていたら今朝早くから来てくれました。

今日中に入れるかな〜?前の風呂取り除きその後整備
今日中に入れるかな〜?こんなに綺麗に整地出来ました

サイズは10センチ大きい130センチにしました。淡いピンク(^_^)
少しゆったり入れるかな今日中に入れるかな〜?



Posted by 青しんごう at 16:43│Comments(2)
この記事へのコメント
今日中に入れそうですか?
新しいお風呂って気持ちいいですよね(^O^)
私も子供の頃、五衛門風呂からホーローのお風呂に変わった時は嬉しかったです♪〃
Posted by おかん at 2008年01月16日 18:28
だめでした(T_T);

何か手間取っているみたいで
まだ明日も分からんみたいです

また出来上がったらUPします。
おやすみなさい
Posted by 青しんごう at 2008年01月16日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。