2008年01月17日

出来た〜!

お風呂完成しましたface05
出来た〜!綺麗に出来ました(^_^)

壁がピンクだったので、風呂桶もピンクにしましたicon14
出来た〜!
少し(10cm)広くなりましたface02
今夜はダメですが明日の夜からゆくりと入れま〜す。
今夜は息子宅で「もらい湯」します。



Posted by 青しんごう at 18:28│Comments(6)
この記事へのコメント
早く 明日になればいいのにね〜 やっぱり 一番風呂は 青しんごうさんだよね〜 q(^-^q)
Posted by さとまる at 2008年01月17日 18:31
可愛い色ですね(≧▽≦)明日の夜が待ち遠しいですね(^O^)
Posted by おかん at 2008年01月17日 18:44
楽しく嬉しくなるお風呂になりますね
ピンクっていいなぁ
疲れとって
リラックスして
快適バスタイム(^O^)/
Posted by kyoko at 2008年01月17日 19:07
さとまるさん
一番風呂はかみさんかも?(笑)
Posted by 青しんごう at 2008年01月17日 19:56
おかんさん
可愛いですか
明日待ちどうしいな〜

早く入ってみたいよ〜
Posted by 青しんごう at 2008年01月17日 19:59
kyoukoさん
きっと
楽しく嬉しくなるお風呂になると思います(^_^)

そして長風呂になりそうです。

明日が楽しみだ〜
Posted by 青しんごう at 2008年01月17日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。