2008年02月03日

雪で〜す(@_-`)

朝9時前に和歌山インターから高速に乗り堺まで
和歌山サービスエリア過ぎるくらいから山に少し雪が・・・
そして雄山「トンネルを出るとそこは雪国」(@_-*)
雪で〜す(@_-`)
お家の屋根も雪化粧
雪で〜す(@_-`)道路上には雪ありません
 スピード規制50キロ出てました。


そして堺の神社に月参り・・・あそうや今日は節分「 節分祭 」
雪で〜す(@_-`)
雪で〜す(@_-`)大きなしめ縄
雪で〜す(@_-`)雨の中・賑わってました
 厄よけぜんざい頂いてきました、美味しかったよ〜



Posted by 青しんごう at 16:54│Comments(8)
この記事へのコメント
旦那の実家が 堺の泉北ニュータウンの方なんだけど その神社は どこにあるのですか? 今日は 冷えたでしょ 風邪 ひかないで下さいね (^3^)/
Posted by さとまる at 2008年02月03日 17:21
寒い節分になりましたね!
Posted by 楓 at 2008年02月03日 17:53
寒い中で頂くぜんざい美味しかっただろうなぁ(≧▽≦)
Posted by グリーンベルズ at 2008年02月03日 19:26
さとまるさんへ
住所は堺市東区日置荘西町で
高野線の初芝駅から東500メーター位のとこにあります。

「出雲大社大阪分詞」って言います。

何時も岸和田で降りて光明池から泉北の横通って行きます。

結構冷たかったです。
Posted by 青しんごう at 2008年02月03日 21:15
楓 さん
は〜い雪は降ってませんでしたが、

たしかに冷たかったです。
Posted by 青しんごう at 2008年02月03日 21:17
グリーンベルズさん
はいはい、ぜんざい寒かったから

とっても美味しくて暖まりました。(^_^)
Posted by 青しんごう at 2008年02月03日 21:19
雪をみると・・・ウキウキして雪だるまがつくりたくなります!
今日は和歌山では大きな大会、
口熊野マラソンが開催されていました。
私は仕事で不参加でしたが、マラソン仲間のみなさんは
フルマラソンを走ってきたそうです!
雨の中、もしかしたら寒かったので雪になっていたかも・・・
Posted by ニコニコ at 2008年02月03日 22:59
ニコニコさん
ほんと雪見ると何となくウキウキしますね。

熊のマラソン始めて聞きました。
あちらの方はとっても冷えると思うわ。

走ってる選手はすぐ温もるけど、監視員さん・ボランチィアさん・
役員さんとか大変でしょうね。
ホカホカ懐炉アチコチ入れて・・・・
Posted by 青しんごう at 2008年02月04日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。