2008年04月03日

可愛いのに変えました

今日は暖ったかっくてicon01
気持ちの良い天気ですね

昨日和歌山城の横通る
と桜満開に近っかたです。

人も結構出てました。

桜見に行かねば

あ それと春になったのでひよこさんにしました



Posted by 青しんごう at 09:11│Comments(13)
この記事へのコメント
おはようございま〜す! 根来寺も 満開に近くて 見頃ですよ〜 ♪( ̄▽ ̄)ノ
Posted by さとまる at 2008年04月03日 09:42
そうですか根来も満開ですか

根来も桜の木が沢山あるから綺麗ですよね
Posted by 青しんごう at 2008年04月03日 11:09
今朝、高山病院の前で事故ありましたよ〜。
Posted by あきら at 2008年04月03日 12:37
朝出勤の時ですか?

追突事故ですか?

混雑してました?
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年04月03日 15:32
日曜日まで持ちそうですかね〜(o^-^o)

今日は暖かいので一気に咲いてしまいそうで〃
Posted by 楓 at 2008年04月03日 16:54
二輪同士の接触事故と思います。少し混雑しましたね〜。朝8時前です。救急車2台来ましたし。青しんごうさんは、花見行かれるのですか?
Posted by あきら at 2008年04月03日 20:38
楓 さん
どうでしょう日曜日まで持って欲しいですね。

ちなみに日曜日町内の花見です。
でも雨の予報ですよね(- -);
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年04月03日 21:35
ハローよるにコメントかきましたで^^おもろいなー
Posted by 孫の友 at 2008年04月04日 22:19
孫の友さん

コメントありがとう

またURL教えて下さい
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年04月05日 15:02
いやー自分でもURLわからないすっねー
Posted by 孫の友 at 2008年04月06日 21:13
いやー自分でもURLわからないすっねー
Posted by 孫の友 at 2008年04月06日 21:13
書き込みおもろいっすねーもうサイコー今日はここでシュウリヨウ完璧ばーい 終
Posted by 孫の友 at 2008年04月06日 21:16
いよいよ明日始業式ですなヽ(*´∀`*)ノ♥
クラスいっしょになるかなー??
Posted by 孫の友 at 2008年04月07日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。