2008年04月06日

花見のはしご

交通安全のイベント終わり次は斎場の近くの東公園で町内の花見icon01花見のはしご花見のはしご
良いお天気で暑いくらいでした。満開の桜の下で宴会で〜すicon22


そしてその後和歌山城へ
花見のはしご 一の橋前満開

いこらの皆さん花見してるとの噂あり・・・探してみた、でも凄い人・人・人face08とてもこれは無理かなと思った瞬間、ああアァレは「リリ父の背中」みっけicon09
花見のはしご 乱入者ありik_84
フリマ de : IKORA の看板  (持っているのはリリ父さん)
いっ〜ぱい「いこら」の皆さんにあえてうれしかったで〜す。

そしていっ〜ぱい色んなものを大変美味しくいただき、ありがとうございました。ik_75





Posted by 青しんごう at 21:52│Comments(5)
この記事へのコメント
今日ははじめましてでした(*^▽^*)
青信号さん、紳士な方で、お会いできて嬉しかったです!
また色々お話聞かせてくださいm(__)m

URL入れてみたんですが、よくわかりませんでした(T▽T)
ブログ名は、「been´S」です
よろしくおねがいします(*^_^*)
Posted by 豆 at 2008年04月06日 22:40
昨日はありがとうございました(^^)
色々お話しできて嬉しかったです♪
写真の投稿のコメント覚えてくれててびっくりしましたし、息子さんが同い年やったり…(^^)
これからも、ヨロシクお願いします♪
Posted by りえ at 2008年04月07日 06:49
りえさん
始めてお会いでき楽しかってです。

年は親子、違いますが今後もよろしくお願いします。
Posted by 青しんごう at 2008年04月07日 11:45
豆ちゃん
昨日はありがとうございました。

家族全員にお会いできましたね。

旦那様も陽気なお方で楽しいですね、

URLは着いてませんが「been´S」でさがしてみます。
Posted by 青しんごう at 2008年04月07日 11:48
きていただき ありがとうございます


いやいや たのしい 花見でした


後半は酔いちらかしてましたけど・・・



また よろしくお願いします
Posted by リリィ父リリィ父 at 2008年04月07日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。