2008年04月10日

今日も何だか天気が・・・

今日のこの天気は何だ!雨のち曇りのち晴れまた雨、曇り雨ああもう解らん(@_@)

今日も何だか天気が・・・初日からicon03
今日から通学・新1年生可愛い〜ランドセルのカバーがピカピカ今日も何だか天気が・・・ik_49今日も何だか天気が・・・
                雨合羽着用で・・・通学指導
今日も何だか天気が・・・お母さんも・・
  「交通安全母の会」のお母さんも黄色い旗を持って交通指導



Posted by 青しんごう at 14:04│Comments(4)
この記事へのコメント
ご苦労様です かわいいランドセル姿 元気いっぱいだね O(≧▽≦)O
Posted by さとまる at 2008年04月10日 14:29
花散らし の雨ですね


何だか 桜が雨で散ると少し寂しいです
Posted by るぅ☆ at 2008年04月10日 14:33
 さとまるさん
なおチャンもすぐですよ
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年04月10日 15:01
るぅ☆ちゃん
この時期の雨悲しいね
 桜もこれで完全終了ですね
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年04月10日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。