2008年05月04日

わたぼうし

わたぼうし
 何か可愛くて思わず撮しました
わたぼうし
 隣には黄色いじゅうたんが・・・
今日のゴルフは暑かったですわ。
でも空気乾燥しているから風が吹けば爽やか(^_^)




Posted by 青しんごう at 18:30│Comments(7)
この記事へのコメント
綺麗ですねえ

最近 タンポポって見てないなあ


おもいっきり吹いてみたいです
Posted by リリィ父リリィ父 at 2008年05月04日 19:22
懐かしい光景ですね
(*´艸`*)
Posted by 明日香 at 2008年05月04日 19:53
かわいい綿帽子~実家の畑を思い出します。
畑仕事している母のそばで、あぜ道に座って、
フゥーッって吹いて遊んだ幼い頃・・・なつかしいデス(;_:)
今日はゴルフだったのですか?
我が家の上には和歌山ゴルフがあります。
いつのまにか芝生のグリーンが鮮やかな季節になりました。
Posted by asuka-computer at 2008年05月04日 21:57
リリ父さん

今日は1本だけ吹いておきました
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年05月04日 22:02
明日香 さん

あんまりかたまって綿帽子だったんでバシャっと

撮りました
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年05月04日 22:04
asuka先生

そうです芝生青々と綺麗になってきましたよ

ボールも良く止まるし、今は良いですよ
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年05月04日 22:06
タンポポ 沢山♪
嬉しくなります(^▽^)+

昨日の一本のおかげで
成績上がりましたか?
Posted by mbk at 2008年05月04日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。