2008年05月20日

何か すねてます

naoちゃ〜んって呼ぶと
何か すねてます向こう向きで知らんぷり

何か すねてますもう一度呼ぶと・・・
 タオルに顔埋めてます、なに怒ってんのかな〜?猫の気持ちわからんわface09



Posted by 青しんごう at 17:11│Comments(3)
この記事へのコメント
我が家の なおと 一緒ですね〜 すねたら なかなか 機嫌がなおりません (笑)
Posted by さとまる at 2008年05月20日 17:59
さとちゃんんちのなおちゃんと同じ名前でゴメンね(_ _)

で、naoにしときました
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年05月20日 18:26
青しんごうさん いいですよ〜 (笑) ひらがなの なおちゃんで いいですよ… 本当に 我が家の なおも ネコみたいな感じですよ
Posted by さとまる at 2008年05月20日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。