2008年06月06日

お昼だよ〜

お昼だよ〜新たまとホタテ
新のタマネギ頂いたので使ってみようと思いついたのがこれ・・・
タマネギ輪切りにし、ホタテを乗せネギマヨをその上に焼きましたik_01美味しかったよ〜

特にタマネギが甘くてとっても美味しかったです。icon22

この写真撮って後ろを振り向くと、これだ〜face02
お昼だよ〜
 何という寝方だik_20



Posted by 青しんごう at 15:15│Comments(9)
この記事へのコメント
これはどう見ても美味しいでしょう!新玉ねぎの甘味とホタテの程よい塩味で、昼間っから、贅沢だわ〜
Posted by おっけちゃん at 2008年06月06日 17:14
新玉葱は甘くて美味しいよねo(^-^)o
青しんごうさんは色々と料理作られますよね。
関心します(^O^)
Posted by おかん at 2008年06月06日 19:15
おっけちゃん
おかんさん
これ凄く簡単です

時計を見ると12時40分。
ア!これはいかん!かみさん1時過ぎに帰ってくるで(@_x)

昼何か作っとくわって言てる手前早くできる物と思いこれ選びました。

タマネギむいてホタテ焼いてマヨネーズ練って、出来上がったのが
1時過ぎセーフでした。
でも、「美味しい〜」ですって一寸自慢へへへ
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年06月06日 19:56
濃い口醤油助かりました。
夜のメニュウーはぶりの付け焼きだったもんで・・・
なのに買い忘れた私でした。
Posted by ke-koke-ko at 2008年06月07日 07:42
ke-koさん
毎度ありがとうさんでございます。

間に合って良かったですね

又何時でもどうぞきちゃってよ
Posted by 青しんごう at 2008年06月07日 07:50
にゃんこの身の軽さ、柔らかさがあれば一流アスリート間違いなしですよね〜(o^-^o)

うちのみぃはメタボちゃんですが、、、
Posted by 楓 at 2008年06月07日 23:34
楓さん
ほんとにネコちゃん身が柔らかいです

頭さえ通れば何とここ通れるかと、言うところも行きますしね

みぃちゃんダイエット必要ですか?

うちは大分おばあちゃんになりましたがメタボは大丈夫です
Posted by 青しんごう at 2008年06月08日 08:40
私も、昨日玉ねぎもらったので、マネしてみます!! 

うちの、お風呂、竜神の湯みたい^^ってよく、言われます

今度、比べてみてネ  私は、まだ、竜神温泉行った事ないので・・・

今日、BBQ来ませんか~^^ 
Posted by mbk at 2008年06月08日 11:20
mbk さん
先日はありがとうございました。

今日時間出来れば、行きたいと思います
Posted by 青しんごう at 2008年06月08日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。