2008年06月08日

温泉へ

昨日孫っちから「龍神に行くから一緒に行こうって」誘いがあり
臨時休業して連れって貰うことにしました。
龍神の川で釣りをしたり、川遊びしましたがまだ少し冷たくて・・・

4時前に雨こぼれてきたので早々に片付け温泉へ・・・
温泉へ でかいface08
皆さんはもう何回も来たかもしれませんが私は始めて来ました。
温泉へ温泉へ
温泉へ明恵峡温泉
かなや明恵峡温泉です。結構露天も広いし、何と言っても自然の中でマイナスイオンがいっ〜ぱいでした(^_^)
アクセスなどはicon15
http://www.town.aridagawa.lg.jp/onsen/onsen_004.html



Posted by 青しんごう at 09:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。