2008年06月10日

アップで載ってました

昨日会議があり知人から頂きました。
アップで載ってました
6月7日(土)の「和歌山新報」です、「山○さん写真載ってたで〜」って持ってきてくれましたface08一寸恥ずかしいik_85

今小学校の低学年対象に、交通安全教室巡回してます、それが記事になりました。
その日(6月5日(木)の写真です。(於、西和佐小学校)
アップで載ってましたアップで載ってました
みんな元気に手を挙げ大きな声で返事が・・・  ヘルメットかぶってます

アップで載ってました
ヘルメットかぶって元気よく・機嫌良く整列ik_72 「軽る〜」と子ども達の感想は案外良かったです

「幼児から12歳までの子どもさん、自転車乗車中は出来るだけヘルメットかぶりましょう」
と道路交通法できまりました。(誰かに乗せて貰う場合も同じです)



Posted by 青しんごう at 10:56│Comments(8)
この記事へのコメント
ほんと、アップや!(思わず手を振ってしまいました)
児童一人一人の安全を祈ってやみませんね〜うちの娘も自転車乗るときは、ちゃんとかぶってます。
Posted by おっけちゃん at 2008年06月10日 11:18
アップですね〜児童より目立ってる?

私は家から高校まで一時間弱かけて自転車通学してましたが‥何回か車に当てられたり、自分でこけたりしました、、、

大きなケガにはなってませんが、運が良かっただけですよね‥
Posted by 楓 at 2008年06月10日 13:08
本当に アップだぁ〜 いつも ご苦労様です m(__)m
Posted by さとまる at 2008年06月10日 13:58
青しんごうさんご活躍ですね(^.^)

先日は早速お返事ありがとうございました。

XPも環境は同じなんです。
PCに詳しくないので、
思い切ったことが出来ないでいます(・・?

チャンスがあったら、
PCのご教授、よろしくお願いいたします
Posted by tbata at 2008年06月10日 15:59
青しんごうさんご活躍ですね(^.^)

先日は早速お返事ありがとうございました。

XPも環境は同じなんです。
PCに詳しくないので、
思い切ったことが出来ないでいます(・・?

チャンスがあったら、
PCのご教授、よろしくお願いいたします
Posted by tbata at 2008年06月10日 15:59
 同じコメントが続きました
ごめんなさいm(__)m」
Posted by tbata at 2008年06月10日 16:01
おっけちゃん
楓さん
さとちゃん
ほんま恥ずかしいくらいアップでしょう(-_-;)
たしかに子どもより目立ってます、ゴメンなさい(焦り)
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年06月10日 23:45
tbata さん
何時もコメントありがとうございます

いやいやPCのご教授なんて奥がましいです。
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年06月10日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。