2008年07月01日

PowerPointに凝ってます

先週末からPowerPointに凝ってます。

知人が作ったPowerPointを色々いじって楽しんでます
(高齢者に対しての交通安全教室の教材)

凄く色んな事出来ます、新発見ばかりです、奥深そうです。

しばらく退屈なさそうです!



Posted by 青しんごう at 23:26│Comments(2)
この記事へのコメント
パソコン大好きなんですね(^^♪
たくさん撮影なさったお写真、パワーポイントに収録して
スライドショーで鑑賞ってのも素敵ですよ~
Posted by asukaasuka at 2008年07月01日 23:57
asuka先生
そうですね、スライドショーのリハーサルってのもあるんですね
そこらいじっていると色んな事出来て楽しいです。

PowerPoint余り、よく分からずExcelばかりしてたんですが
PowerPointのおもしろさ少し分かってきました。

スライドの背景にグランデション・テクスチャとか
今まで耳にしたことも、目で読んだことも無い言葉が出てきて
試してみると・・・
おお!!こんなになるんやとか、こんなんもあるんやと

目からウロコの連続です。

もしどうしても解らないことが出てきたらご教授願います。
Posted by 青しんごう at 2008年07月02日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。