2008年07月11日

行ってきましたよ

行ってきましたよ
ke-koさんと見守りたいのSさん
行ってきましたよ
ここは学生と通勤の自転車が沢山横断します。



Posted by 青しんごう at 09:26│Comments(8)
この記事へのコメント
ご苦労様です m(__)m 私の近所でも 保護者の方々が 交代で いろんな所で 立ってますよ でも 最近 朝の通学時に 小学生(六年生)のあとを つけ回す 不審者が あらわれました 手には ナイフらしき物を 持っていたみたいです その子は 交番に飛び込んで 大丈夫だったけど… そのせいか さきが 通学する時 少し怖がってます
Posted by さとまる at 2008年07月11日 11:55
おおそれは心配ですね

ナイフは怖いですね、警察ガンバって貰わんと
お母さんとかは近づけませんから、くれぐれも注意してください
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年07月11日 12:15
先日の事故で今は入院中の母も小学生の下校時間に決められた場所に立つ~というボランティアをしています。うちの息子も来年1年生。登下校、心配です…。
Posted by マルベリー at 2008年07月11日 14:25
ニックネームは「古道ウォーカー」に訂正です。
Posted by 古道ウォーカー at 2008年07月11日 15:09
古道ウォーカー さん
ブログ立ち上げおめでとうさんだす

名前のコメント取り敢えず削除しておきます

頑張って良いブログにしてください
色んな情報待ってます
Posted by 青しんごう at 2008年07月11日 15:19
お母様交通事故ですか大したことなかったのですか?

いやいや入院していると言うことは骨折か何かしたのですか。

早く治って元気に見張りに復帰して欲しいですね。

お大事に・・・
Posted by 青しんごう at 2008年07月11日 15:26
あらぁ~私も登場してるのね~ (‐‐)
ちょっと曇ってて良かったね
Posted by ke-koke-ko at 2008年07月13日 16:36
ke-koさん
そうなんです登場してます

メールに写真送ってますよ〜
Posted by 青しんごう at 2008年07月14日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。