2008年07月29日

今日は朝から晩まで・・・

市駅まで用がありましたが、今朝は涼しかったので、
チャリんこでぶらりと行きました。

これは良いな〜次は京橋の側で・・・
用時をすませ出てくると雨がicon03icon05もなってるし、待つか帰るか・・・

鞄持ってないし書類どうしょうか??

あそうやicon22背中の中に入れ走り出しました。

幸い小雨でしたそして家の近くませ来ると降ってませんでした。


そして夜パソコンの勉強に7時過ぎに行った時も
着いたとたんえらいicon03icon05どないなってんねface07

でもまた帰りはすっかり止んでました{絵:002:
face02}
今日一日降ったり止んだり悩まされた〜ik_85



Posted by 青しんごう at 23:02│Comments(5)
この記事へのコメント
雷恐かったです
突然のに悩まされました。


青しんごうさん
日頃の行いが良いのですね(o^o^o)
Posted by (*^_^*) at 2008年07月30日 00:04
夜の雷怖かったよ~
主人はさっさと工場に行っちゃうし・・・
あっ・・・今、地震だ・・・揺れたよ
Posted by ke-koke-ko at 2008年07月30日 07:38
(*^_^*) さん
いや行いは分かりませんが

旨くタイミング合ったようです(*^_^*)


ke-koさん
へ〜地震知らんかったな〜

丁度雷なってる時N会長さんちでパソコンしてたな〜
前S係長・前N事務局長も一緒でした。
Posted by 青しんごう at 2008年07月30日 15:30
青しんごうさん
29日夜のカミナリ。

山東方面がきつかったようです。
パソコン教室から帰ったら、

家内から「カミナリが近くに落ちたようで、
しばらく停電だった」と聞かされ、

電気は戻ったが、
電気冷蔵庫が故障。

翌日、電気屋にみてもらうと
裏の方が壊れて部品取り替えました。

えらい被害や!!!
Posted by 古道ウォーカー at 2008年07月31日 09:51
古道ウォーカーさん
えらいことでしたな!

自分達呑気にしてましたが奥様大変でしたね。

冷蔵庫も壊れたらしく大損でしたな。
Posted by 青しんごう at 2008年07月31日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。