2008年07月30日

昨日の夜から・・・

昨夜からうちの気ままなヤツが寝床替えました。
昨日の夜から・・・昨日の夜から・・・
ご近所さんにトマト頂いた空き箱に寝てます。


ここは居心地良いにゃ〜           ア〜〜〜ア邪魔ずんニャ〜



Posted by 青しんごう at 21:24│Comments(8)
この記事へのコメント
あら〜かわいい

猫ちゃんは、箱とか狭い所好きですね(笑)
Posted by ひろりん at 2008年07月30日 21:31
ひろりんさん
今までテレビの裏の隅に寝てましたが
昨夜からここですわ
Posted by 青しんごう at 2008年07月30日 22:34
かわいい〜 (*_*) でも 体が 柔らかいのね
Posted by さとまる at 2008年07月30日 22:39
かわいぃ。。。

にゃんこってすぐに寝床を変えますよね~
Posted by at 2008年07月30日 22:55
さとまる さん
羨ましいです、私の体はかちかちです。



楓さん
本とかく日くらいで替えてます(笑)
Posted by 青しんごう at 2008年07月31日 06:56
へー・・・動画も載せられるんだ
今度やり方教えてね
Posted by ke-koke-ko at 2008年07月31日 07:43
可愛い〜(^O^)!!!

飼いたいけど、ドールだらけだから、ますます無理ですねf^_^;
Posted by ミルル at 2008年07月31日 08:20
ke-koさん
はい写真と同じ入れ方ですが2000MB以下でなければ入りません。
と言うことは7〜8秒なんです。
少し長い目にしようと思えば何枚も入ります。

ミルルさん
ドールってあの可愛い子達のことですか
猫いれば壊されるか倒されるか、めちゃめちゃされそうですね

と言うことは無理ですね
Posted by 青しんごう at 2008年07月31日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。