2008年09月01日

今年の最後かな〜

今年の最後かな〜
今朝久しぶりに睡蓮咲いてました。
綺麗に・可憐に・・・・
これが今年最後の花かも!



Posted by 青しんごう at 22:52│Comments(7)
この記事へのコメント
いい色で きれいですねぇ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年09月01日 22:53
綺麗に咲いてますね~


京都で黄色いスイレンを見てきました

綺麗でしたょ

金閣寺です(^^)/
Posted by (*^_^*) at 2008年09月01日 22:56
蓮の花って、独特の優雅さがありますよね☆

鯉の鉢に入れるのに買ってきた、蓮の仲間らしいその子は、今つぼみをつけてます(o^-^o)
Posted by 楓 at 2008年09月01日 22:57
睡蓮って
高貴な感じの花ですネ〜上手に育てられたら、育ててみたいですネ
Posted by 梓ママ at 2008年09月02日 09:20
おかちゃん
ちょっと小さい目ですが、色は鮮やかですね
真夏は2〜3本咲きますが、今は忘れた頃にポツンとさきます。


(*^_^*) さん
金閣寺は大きな池で咲いてるのですか?
うちは小さな古〜い火鉢で咲いてます(笑)
Posted by 青しんごう at 2008年09月02日 12:11
楓さん
蕾付いてるんですか、きっと可愛い花咲きますよ
またUPしてくれるの楽しみにしてます。

梓ママ さん
育て方は簡単です、鉢に植えて水につけるだけです。
と言うことは水やりもなしです、水減れば足すだけですよ。
Posted by 青しんごう at 2008年09月02日 12:15
青しんごうさん

>
>
>そうです。
>大きな池で咲いていましたょ



>火鉢の中ですか?すごいですね

(・∀・)つ
Posted by (*^_^*) at 2008年09月02日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。