2008年09月23日

四国道中記

20〜21日鳴門・徳島の1泊の旅行道中記・・・
行きは阪和道・湾岸道・明石大橋淡路高速・鳴門大橋・徳島市内のルートで
四国道中記四国道中記
       明石大橋           その橋を支えているワイヤです
四国道中記四国道中記
     淡路オアシスで           淡路島から六甲山方面
そしてまずは孫っちのリクエストで「徳島動物園」へ
四国道中記四国道中記四国道中記
  べにトキさん    コンドルさん   背中グリーンのシロクマさん
どうして背中がグリンかと聞きますと、毛にが繁殖してグリーンなっているそうです。
  四国道中記四国道中記四国道中記四国道中記
リスザルさんこの檻、人が中に入り猿を観察し、気が合えば手で撫でる事も出来ます。
四国道中記四国道中記
白熊さんおやつタイム氷の中に「鰺とりんご」 象さんシャワータイム気持ちよっそうface05
四国道中記四国道中記四国道中記四国道中記四国道中記
ペリカンさん・キリンさん、窓の側で「こんにちは」・ミヤーキャット・やまねこ

大人もけっこう楽しみましたicon22

明日美味しいくて安いお店の情報UPします。



Posted by 青しんごう at 22:46│Comments(5)
この記事へのコメント
動物園、楽しそう!
私も、8月久々に天王寺動物園に孫を連れて行きましたが、

結構楽しめますよね。
ところで、そば、うどんは召し上がりましたか?
Posted by 古道ウォーカー at 2008年09月24日 00:31
古道ウォーカー さん
残念ながらうどん・ソバは食べませんでした。
Posted by 青しんごう at 2008年09月24日 16:04
白くまさんの も にビックリ!(^^)!
そんなこと あるんですねぇ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年09月24日 21:27
おかちゃん
不景気の影響が白熊さんにも・・・
と言うのは何処の動物園も管理費が厳しく、
水を今までのように換える事が出来ず、も が繁殖して
白熊さんの毛にも繁殖するらしいです。

先日テレビでたまたま話してるの聞きました。
アチコチの動物園で、同じ現象が現れているそうです。
Posted by 青しんごう at 2008年09月24日 22:55
それが 原因なんですかぁ

白熊ちゃん かわいそうですね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年09月25日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。