2008年10月19日

運動会パートスリー

運動会パートスリー運動会パートスリー
  食事の後は「輪踊り」で         子どもも楽しんで踊ってます

そして2時前終了後片付けも終了すっきりしました。

運動会パートスリー運動会パートスリー
      「 反省会」と言う名の「打ちあげ」ほんとに「お疲れさま」ik_75



Posted by 青しんごう at 22:39│Comments(4)
この記事へのコメント
青しんごうさん!
本当に、お疲れさまでした。

私も孫の幼稚園の運動会でした。
天気が良すぎて暑かったですね。
Posted by 古道ウォーカー at 2008年10月20日 09:16
古道ウォーカー さん
暑かったですね

お孫ちゃん頑張ってましたか
Posted by 青しんごう at 2008年10月20日 10:50
お疲れ様でした
それにしても すごく参加者が多いのにビックリです
みなさん楽しそうなのが伝わってきます
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年10月20日 22:32
おかちゃん
良いお天気で皆さん満足してましたよ

子ども達も大喜びでした。
Posted by 青しんごう at 2008年10月20日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。