2008年11月05日

捕まって良かった!

21日未明に梅田で発生した死亡ひき逃げ事件の犯人やっと捕まりましたね。
まだまだ将来のある22才の青年でした。
やはり飲酒でした、おまけに無免許とは言語道断です。

多分危険運転致死罪ではなく殺人で起訴されるのではないでしょうか。

そうなると軽くて無期懲役です!

大阪府警さんよく頑張りましたik_72



Posted by 青しんごう at 16:56│Comments(2)
この記事へのコメント
なかなか無期懲役にはなりませんよ。
まー、裁判を注目しましょう。
Posted by 古道ウォーカー at 2008年11月06日 09:24
でもその位は償って欲しいです。
Posted by 青しんごう青しんごう at 2008年11月06日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。