2008年11月19日

ついに買ってきました

朝5時30分起床寒むik_85))))たまらんな〜
バイクで走ると昼間でも寒むik_85))))たまらんな〜
ついにたまらず買ってきました灯油ストーブ点火ik_01ik_01ik_83
ついに買ってきました
   ヤツが早速特等席占領です



Posted by 青しんごう at 18:18│Comments(7)
この記事へのコメント
今日はすっごく寒かったですねぇ
風が強かったから 余計寒く感じました
ねこちゃんは 暖かい場所を 良く知っているからね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年11月19日 20:39
今日は メチャメチャ寒いもんね ねこちゃん 良かったね(●^o^●)
Posted by みーこ at 2008年11月19日 20:55
本当に寒かったですねぇ
なおちゃんこれから、その特等席にかぶりつきですね
Posted by ひろりん at 2008年11月19日 21:09
わたしのところは、とりあえずハロゲンヒーターの登場です。

安くつくでー。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2008年11月19日 22:16
明日香もセミナーの教室は広くて、暖房だけでは足元が冷たいって
生徒さんたちが腰にカラフルな膝掛けを巻き巻きしています。
それでも、足が冷えるってことで、今日は、青しんごうさんち
みたいな灯油ストーブを出してあげました。
暖房入れながら、ストーブでダブル暖房~真冬になったらどないしよ~
Posted by asukaasuka at 2008年11月20日 00:09
おかちゃん
みーこちゃん
ひろりんちゃん
おはようございます。今朝も風冷たいですね。
うちのなおは寝床に電気の椅子マット入れてもらってます
普段はそこで寝てますが、ストーブを点けたとたんこの状態です。

植松淳平さん
ハロゲンヒーターも出してるのですが、昨日の夕方余りにも冷えたので
ストーブ点けました。
灯油も大分値下がりしてました、リッター77円でしたよ。
Posted by 青しんごう at 2008年11月20日 09:17
asuka先生
教室広いからこれから大変ですね。
鉄筋のお家は機密性はあるけど案外冷えますよね。

次はファンヒーターでトリプル暖房で行きましょう!

これからますます厳しくなると思いますから、
休養充分取って、風邪を引かないように頑張って下さい。
Posted by 青しんごう at 2008年11月20日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。