2009年02月02日

体育館の火災

もう皆さん新聞・テレビのニュースでご存じと思いますが、1月25日(日)の夜
私の近所の小学校の体育館から不審火が出まして、50㎡程焼けました。
体育館の火災26日朝刊です。

で一番心配していた事は卒業式・入学式が迫っていることでした。
それが今日連絡があり、中学校の体育館をお借り出来るようになったらしいです。
一安心しました、練習大変だと思いますが頑張って欲しいです。



Posted by 青しんごう at 17:44│Comments(6)
この記事へのコメント
本当に けが人がなく よかったです でも 卒業式や入学式 自分たちの学校じゃないのが 残念だね…
Posted by さとまる at 2009年02月02日 20:43
そうなんです、まだ原因が分かりません。

空気が乾燥しているから、火事は本当に怖いです。
Posted by 青しんごう at 2009年02月02日 21:01
それは大変ですね~(ノ_・。)
卒業式も入学式も記念すべき日ですよね。ちなみに、うちは4月に息子が入学式です(=^▽^=)
Posted by マルベリー at 2009年02月02日 23:33
一番、大切な行事をよその学校でするのって、大変でしょうネ
でも、好意で貸してくれて良かったですネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年02月03日 00:31
マルベリー さん
息子さん入学ですか、それはおめでとうございます(_ _)

自分達が6年間学んできた学校で、卒業式が出来ないのは非常に残念なことだと思います。
でも事実をふまえて、頑張って立派な式を して欲しいと願ってます。
Posted by 青しんごう at 2009年02月03日 14:48
梓ママさん
練習が一番大変だと思います。
本番で練習したことが、最大に発表出来るように、
そして立派な卒業式をして欲しいと望んでます。
Posted by 青しんごう at 2009年02月03日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。