2009年03月28日

IKORAbiog仲間が・・・やって来た

お昼過ぎ和歌山のミュージシャンでお馴染みの植松淳平さん「これから行っても良いい」って電話有りました。「良いよ!場所分かる〜」「ウン解るよ〜、5分くらいしたら行くわ〜」
5分かかるか掛からないうちにやって来ました。

たまたま今日は私一人留守番していたので、お愛想は出来ませんでしたが、1時間余し温泉に行ったこととか、パソコンの写真の話題など楽しくお話しました。

それから1時間ほどして「こんちは!」店の方で元気な声が・・・
「は〜い」って出て行くとなんとなんとくまきちさんik_83が・・・・
「空き缶持ってきたで〜」ワザワザ届けてくれました、ありがとうございま〜す。
これから仕事と云うことで、ゆっくりしてもらえませんでした、車まで送っていくと
車にひーちょこさんが・・・
三人も同じ日にIKORAのブロガーさんが、訪問してくれました。

他のブロガーさんの訪問も大歓迎です、何時でもおいで下さい。



Posted by 青しんごう at 23:05│Comments(7)
この記事へのコメント
今日は、突然おじゃましましたー。
コーヒーやら軽食までいただきまして、

ありがとうございました。
くまきちさんやひーちょこさんまで、
ブロガー訪問デーですね。
Posted by 植松淳平 at 2009年03月28日 23:14
今日は楽しい一日でしたネ〜
淳平さん 温泉の帰りに寄ったのネ〜
くまちゃんやひーちょこさんにも会えて良かったですネ〜
青信号さん はしゃいでる〜(≧∀≦)プハツ
Posted by 梓ママ at 2009年03月29日 00:31
プルタブの無い空き缶だったら、 

たくさん有りますけど… 

どちらに持って行きましょう?
Posted by ゆきっぺ at 2009年03月29日 07:13
良かったね~
Posted by ke-koke-ko at 2009年03月29日 08:08
植松淳平さん
お愛想なしでした、またまた何時でも遊びに来てくだされ。

梓ママさん
そうなんです、ママさんも遊びに来てください。

ゆきっぺさん
ありがとうございます。
もし良かったら頂きに行きますが。

ke-koさん
昨日は留守番で退屈していたので、良かったです。(^_^)
Posted by 青しんごう at 2009年03月29日 11:58
カフェ青しんごう、オープンできそう!
空き缶、プルタブ、エコキャップ、ベルマーク、何でも集めてるから持って行きます(お金は集まらんけど…)
Posted by おっけちゃん at 2009年03月30日 08:38
おっけちゃん
ありがとうございます。
何でもOKです、特に( )内に書いてる物歓迎ですが(笑)
Posted by 青しんごう at 2009年03月30日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。