2009年04月19日

焼肉 さくらへ

今日墓参りしそれから金谷の明恵温泉へ・・・
焼肉 さくらへ焼肉 さくらへ焼肉 さくらへ焼肉 さくらへ焼肉 さくらへ焼肉 さくらへ焼肉 さくらへ焼肉 さくらへ焼肉 さくらへ
ハナミズキの紅白の花が温泉の庭にさいてました。
お墓4ヶ所のコースの中に凄い光景見ました、face08顔出してます、ニョッキリと無数に・・・すご〜
これでもかと云わんばかりに顔出してます。(貴志川大池遊園の横の竹藪)
そして温泉の帰り海南カントリーゴルフ場から下りてきたところでまたまた、ik_84びっくり
狸さんが道を横断中それもゆっくりと、急いで車止めカメラを向けると、「はいポーズ」icon22

そして夕方【焼肉桜へチーフお勧め「壺漬け焼肉」うま〜
美味しく満腹に頂きました、チーフごちそうさまでした。ik_75



Posted by 青しんごう at 21:09│Comments(2)
この記事へのコメント
桜さんへ行ってきましたかー?
私も、行きたいです。多分行きますよ。
Posted by 植松淳平 at 2009年04月20日 19:57
植松淳平さん
はい行ってきました、美味しかったですよ。

是非行ってみて下さい。
Posted by 青しんごう at 2009年04月21日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。