2009年06月06日

初めての天津飯

今日かみさんゴルフに行き私は留守番でした。

お昼は昨夜水炊きしたので、その残りで雑炊作りました。
夜はかみさんの好物の「天津飯作」ることにしました。
作ったこと有りませんでしたが、挑戦してみました。
初めての天津飯出来たのがこれです、一寸見た目のイメージ違うかな?と思いながら食べると
「お!うまいやんか」って思いました。

明日は天気予報見ると、icon01「バーベキュー日和」やで〜!ちょっと暑いかもik_20
みなさん明日はよろしくお願いしますik_75



Posted by 青しんごう at 21:58│Comments(3)
この記事へのコメント
奥様はゴルフって、うらやましぃ~デス。
本日は、せっかくのお約束頂きながら、イレギュラー発生で
申し訳ございませんでした<m(__)m>
これに懲りずに、是非、次のお約束お願い致しますネ!
明日のバーベキューは、明日香も参加したかったのですが、
パソコン検定実施なので・・・・今回も残念無念です。
楽しい様子、ブログにアップしてくださいね☆
Posted by asukaasuka at 2009年06月06日 22:31
明日、BBQよろしくー。
暑くなりそうな予感ーー。
Posted by 植松淳平 at 2009年06月06日 23:16
asuka先生
一緒にバーベキュー楽しめたら良かったのに残念ですね。

また回復したらお知らせ下さい、段取りします。
今月の土曜は全部OKみたいです。
私も今のところOKです。
Posted by 青しんごう青しんごう at 2009年06月08日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。