2009年07月01日

月下美人が一輪咲きました。

月下美人が一輪咲きました。月下美人が一輪咲きました。face02一輪だけ咲きました・・・・・月下美人・・・
昨夜10時〜12時頃まで見てました。

フラッシュ焚いたのと焚かずに撮影した物です


月下美人が一輪咲きました。
一夜明けると・・・美人が〜美人が〜・・こんなになっていましたface06花の命は短いと云いますが、この花は3時間の命でした、ほんとはかないですね



Posted by 青しんごう at 16:36│Comments(2)
この記事へのコメント
背景が暗いほうが神秘的ですネ~
わずか3時間の命なんて・・・・・ほ、ほ、ほんとに・・・・ハカナイ(;_;)
女性も「美人薄命」とか申しますように、
きれいなモノは短命ってことでしょうか。。。
わたしはきっと100まで生きる?トホホ
Posted by asuka at 2009年07月01日 22:53
asuka 先生
本当にはかないですわ

先生も気をつけてくださいよ
Posted by 青しんごう at 2009年07月01日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。