2009年07月03日

一寸高いです(T_T)

7月1日から子どもを前後ろに乗せても、良いことになりました。
但し専用の自転車に限ります。
その自転車の発表会がありました。

でもけっこう高価です7万〜13万円くらいするそうです。
3〜4年しか使わないにしては、ちょと高すぎるのかな〜

レンタルとか有ればいいのかな〜と思いました。



Posted by 青しんごう at 23:54│Comments(2)
この記事へのコメント
私自身 もう車に乗りなれているので 自転車で 前 後ろに 子供を乗せてのるのは 怖いから 出来ません〜 でも 車の免許がなかったり 車が(奥さんの)なかったりしたら 自転車に ついつい 子供を乗せて走ってしまうよね… 気をつけないと…
Posted by さとまる at 2009年07月04日 03:28
さとちゃん
3人乗りは見ていて、怖いですよね。

最近自転車の事故多いですよ。
車に乗っていても自転車には気をつけて下さい。
Posted by 青しんごう at 2009年07月04日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。