2009年10月21日

秋の味かな?

今回頂いたのは「銀杏」です。
秋の味かな?
綺麗に出来上がってます、粒がとっても大きく揃ってます。
秋の味かな?

早速フライパンで煎ってみました。
秋の味かな?

こんがりと焼き上がりました。
秋の味かな?                                      皮をむくとこんなに良い色でした。味も大変美味しかったですよface05



Posted by 青しんごう at 21:49│Comments(2)
この記事へのコメント
ぎんなん割りって知ってますか?

便利ですよ〜
銀杏って、もちもちして美味しいですネ〜

明日の夜、8時、植松さんのライブラグタイムへケーコさん達と行きますよ〜
良かったら、来てネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年10月22日 01:45
ぎんなん割りって知りません

私は自前の歯で割ってます(笑)

すみません自治会々員の通夜あります。
Posted by 青しんごう at 2009年10月22日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。