2009年11月19日

ついに出ました!

今日も寒かったですね
ついに出ました! 
遂に倉庫からお出ましで〜す。
ついに出ました!
やはりこの赤い炎は良いですね〜ik_01ついに出ました!

早速やって来ました。ik_20
そして特等席
独り占めしてますik_85



Posted by 青しんごう at 23:36│Comments(4)
この記事へのコメント
やっぱりストーブですよね(*^ー^*)

特等席…近すぎないか〜い?

にゃんこは寒がりさんですよね☆
Posted by 楓 at 2009年11月20日 00:28
楓 ちゃん
楓 ちゃんとこから、2日遅れで出しました。

確かに特等席近すぎます、でもヤツは「ここがええにゃん」とばかりに、ここからどきません!楓 ちゃんちのミィちゃんはどないですか?
Posted by 青しんごう青しんごう at 2009年11月20日 16:19
この寒さだと
前から動かない
でしょうね^^

青しんごうさんは
寒くなっても
元気はつらつと
活動してますね!
Posted by milkmilk at 2009年11月20日 22:34
milkさん
ご無沙汰しています、カフェにもお邪魔したいと思っているんですが
まだチャンスが無くて、その内お邪魔します。

私はどちらかと言えば、寒い方が好きなんです。
先日もお通夜に海南までバイクで行きましたが、さすが寒かったですヮ。

暑さにはとても弱くて、どうしようもありませんが(笑)
Posted by 青しんごう at 2009年11月21日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。