2010年02月01日

貴乃花親方・・理事選当選!

皆さんちょっとご無沙汰してました。face02

今テレビ見てると貴乃花親方「相撲協会の理事」に当選したと伝えてます。

私は貴乃花親方現役時代からとっても好きでした、だから今回も理事に当選され嬉しく思ってます。
今回の理事選に立候補しても、当選は難しいと言われてました。
でも105人の親方の中にこのままでは、ダメだと思う親方がいたと云うことですね。
大相撲協会もこれで、少しは変わって行くのではないでしょうかね。
貴乃花親方・・理事選当選!開票
結果
です






Posted by 青しんごう at 16:18│Comments(6)
この記事へのコメント
ニュース速報みたいに早いですね。
Posted by 古道ウォーカー at 2010年02月01日 16:34
こんばんは!

話題が違っていて申し訳ありませんけど、
先日はありがとうございました。

プルタブは嬉しい。
せやけど、食べ物(?)も、メッチャ嬉しい~~~♪
Posted by ゆきっぺ at 2010年02月01日 19:18
古道ウォーカーさん
そうなんです貴さん好きなもんで・・・
嬉しくってつい書いてしまいました。

ゆきっぺさん
空き缶何時も届けていただいてすみません。

白いでかいの始末に困りませんでしたか(笑)
Posted by 青しんごう at 2010年02月02日 23:22
最近こそ相撲は見ませんが、子供の頃からずっと相撲は見てて、大阪場所も見に行ってました
先代の貴乃花の大ファンで、この理事選には注目していました。新しい風を吹き込むことはとても難しいことだし、理事なってからの方が、大変だろうと思いますが、何かが変わり、相撲ファンが増えるといいですね~
Posted by おっけちゃん at 2010年02月04日 08:19
おっけちゃん
こんばんは。
ほんとにくろうはすると思いますが。
頑張って欲しいと思います。

貴乃花親方当選したというとは、
内部でも変えたいと思っているのでしょうね。
Posted by 青しんごう青しんごう at 2010年02月04日 22:47
おっけちゃん
こんばんは。
ほんとにくろうはすると思いますが。
頑張って欲しいと思います。

貴乃花親方当選したというとは、
内部でも変えたいと思っているのでしょうね。
Posted by 青しんごう青しんごう at 2010年02月04日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。