2010年05月30日

お江戸道中記

5月28日会議がありお江戸へ・・・
翌29日始めて「はとばす」とやらに乗りました。
お江戸道中記お江戸道中記お江戸道中記お江戸道中記はとバスは黄色いバスです。   先ずは東京都庭園美術館(旧浅香宮邸)へ

お江戸道中記お江戸道中記お江戸道中記お江戸道中記
 昼食は「八方園」で・・・お料理・・・立派な庭園。そしてチャペルで結婚式が、お日柄が良かったのかこの日1日で32組の式が・・有ったそうな。花嫁さんがアチコチで鉢合わせしてましたik_40

お江戸道中記お江戸道中記お江戸道中記
    とても立派な盆栽が有りました。この真柏は樹齢500年です。この蝦夷松は樹齢300年です。

お江戸道中記お江戸道中記お江戸道中記お江戸道中記
 現総理の祖父である鳩山一郎氏の鳩山会館です。階段に描かれてるステンドグラス



Posted by 青しんごう at 18:11│Comments(2)
この記事へのコメント
わぁー綺麗ですね~
行ってみたくなりますね
青信号さん~元気ですか お久しぶり!
Posted by 林檎 at 2010年05月30日 18:22
林檎 さん
お久し振りでございます。
ちょっと癌に好かれましたが、今はすっかり元気になってます。

たまに東京も良いですよ、是非行ってみて下さい。
Posted by 青しんごう青しんごう at 2010年05月30日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。