2010年09月03日

ちょっと黒くなった顔・顔・顔

ちょっと黒くなった顔・顔・顔ちょっと黒くなった顔・顔・顔ちょっと黒くなった顔・顔・顔
カレンダーは9月です、でも9月とは考えられないくらいの暑さですicon10
新学期が始まりました、朝の7時30分に通学路の交差点に元気な顔がニコニコしながら近づいてきますface02
その子ども達の顔には汗がキラキラ朝日に照るされ光ってますface07

9月1日2日と暑かったですが、今日3日は風もなく凄く蒸せました。暑つ〜〜ik_01ik_01
背筋を汗が流れる〜ほんま暑いです、以上です。




Posted by 青しんごう at 14:33│Comments(2)
この記事へのコメント
ホントに連日の厚さで、大変です。やっと夏休みもおわったかとおもいきや、もう土日で休み…

お体、気をつけて下さいね~
Posted by おっけちゃん at 2010年09月04日 08:12
おっけちゃん
ご無沙汰してます、お元気で頑張ってますか?

9月に入ったというのに朝から凄い暑いですね。

夏休みも終わり娘さんも元気に学校へ行ってますか
まだまだ今年は残暑が厳しいようですから、無理せずご自愛下さい。
Posted by 青しんごう at 2010年09月04日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。