2012年06月19日

ハイキング??

先の日曜日午後から時間が開いたのでどうしようかな〜と思っていると、
かみさんが「何処か渓谷みたいなところに行きたいな〜」って言うから
時間から考えてそう遠くには行けないしそこで六十谷の奥にある「墓の谷」へ
行くことにしました、近くにありながら私もかみさんも、行ったことありませんでした。
ハイキング?? 
なかなかいい渓谷でした、              マイナスイオンが一杯いっぱい出ているように感じられました。
前日に降った雨で川は増水していて迫力満点でした。
ハイキング??ハイキング??
     この山道も素敵です。                            上を見上げるとこんな感じでした。
ハイキング??
 随分歩いて(6キロ)到着しました、帰りは案外早く感じました。
face08続きは)グロテスクなもの見るの嫌な人は見ないで下さい。face08












そこで凄い生き物見ました。
ハイキング??
ちょっとしたヘビくらい有るミミズさんでした。ギョ!!


Posted by 青しんごう at 20:56│Comments(5)
この記事へのコメント
青しんごうさん 台風の影響なかったですか?
Posted by さとまる at 2012年06月19日 23:39
青しんごうさん、ごぶさたです。
墓の谷は何度も行きました。
行者堂は役行者(役小角、えんのおづぬ)が
修行した場所です。
葛城修験の行場の一つです。
葛城二十八宿といって、加太の友が島から
和泉山脈沿いに奈良の二上山付近まで28箇所に
経塚があります。
今でも年一回、聖護院の修験者が修行しています。
参考まで。
Posted by 古道ウォーカー at 2012年06月20日 18:11
さとまる ちゃん

ご無沙汰です、元気ですか〜

お嬢さんもずいぶんしっかりしてきたでしょうネ

ありがとう台風全然大丈夫でした、水もつかずにすみました。
そちらも影響有りませんでしたか?
Posted by 青しんごう at 2012年06月21日 16:31
古道ウォーカーさん
さすが語り部よく分かりました。

1ヶ月ぶりに25日社会参加活動に行きます。
Posted by 青しんごう at 2012年06月21日 16:34
青信号さん
ご無沙汰しています〜
墓の谷…名前は怖いけど素敵な渓谷ですね〜
いつまでも、奥様と仲良しステキです

今、私は、フェイスブックで、イコラは、ご無沙汰しています〜m(_ _)m
Posted by 梓ママ at 2012年06月26日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。