2007年10月10日

今日は卓球だよ〜

和歌山市の「ふれあいスポーツ教室」ストレッチ・ダンベル体操のあと

卓球だよ・・・・まずは説明から!
今日は卓球だよ〜担当のKさんから
初心者の方もあるのでラケットの持ち方から

今日は卓球だよ〜実際打ち合いながら解説

今日は卓球だよ〜そしてみんなで練習開始


今日は卓球だよ〜私はこの4人の担当
始めはハチャメチャ?かな

しかしちょっとアドバイスすると15分くらいでラリーが続くように
今日は卓球だよ〜構えも凄く良くなりましたik_72
今日は卓球だよ〜
白いシャツのSさん凄く楽しいお人だよ〜ik_40ik_40ik_40ik_83
なんか相手を笑わしてピンポンをさせない感じik_40face08

そして約一時間経つとコレだ

今日は卓球だよ〜

小柄なFさん軽やかにステップしながら打ち返してます。
他の三人も凄く旨くなりました、来週は試合形式で・・・楽しみで〜す。

今日の2時間Sさんのお陰で大笑いし楽しかった!



Posted by 青しんごう at 14:55│Comments(1)
この記事へのコメント
ふれあい教室(卓球)、最初はピーンポーン、それが一時間もすれば立派な選手?に出来上がり。 何事もやればできる!ですね。 ブログを拝見しだしてからは「目からウロコ」状態です。 次回が楽しみです。
Posted by yanase at 2007年10月10日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。