2007年11月26日

小アジ

土曜日3時頃「今息子釣ってきたで」て小アジ頂きました。
小アジ並べると綺麗でしょう!face05
かみさん出掛けていたので、暇だし3枚に降ろしていたら後5匹という時にかみさん
帰ってきました。配達有ったので後は任しました。
軽く塩して酢に漬けとき、今日昼に食べると、とっても美味しかったよ〜ik_83
小アジ土ショウガを添えて・・・



Posted by 青しんごう at 15:28│Comments(4)
この記事へのコメント
面白い 魚の輪(@_@)
すごいなぁ
魚 おろせるなんて!
Posted by kyoko at 2007年11月26日 15:54
kyokoさん
なんか料理的な事すきです。

きっかけは65歳の時「男性高齢者料理講習」へ約1年間
週一で行きました。

それから料理に興味をもち
今はだいたいの物は作れます。

得意はピザ・煮物・カレー・焼きめし等です。
Posted by 青しんごう at 2007年11月26日 21:22
美味そう!鯵をあてに紀州のお酒で一献なんて最高でしょうね。
Posted by yanase at 2007年11月27日 08:55
yanaseさん

残念ながら私は酒より「ぎんしゃり」です

熱燗飲めたらいいのにね〜(涙)

酒は売る程有るのにな〜(笑)
Posted by 青しんごう at 2007年11月27日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。